· 

《スタッフブログ》夜の富士山

こんにちは⤴

 

松本です!

 

10月末は地元福井に帰省しており、昨日1日の夜帰ってきました。

 

10月31日は満月で、昨日もほぼ満月でしたが、天気も良く夜でも明るかったので、まさかとは思いましたが、夜の富士山がうっすら見えました!

 

月夜に照らされた富士山も見てみたいと思っていましたが、昨日それが見れると思っていなく、暗闇にうっすら見える富士山は異様な感じもしましたが、感動しました。

 

ちょっと車を停めて、写真撮影をしました。

 

最近のスマホは夜でもきれいにとれるしすごいな。。。

 

 

車の運転は嫌いではないですが、流石に6~7時間は長いです!

 

でもこの景色を見たときは疲れが一気にふきとびました!

 

今年もあと2ヵ月です。

 

寒いのはとても嫌いですが、なんとか健康で1日も体調を崩さずにいれればよいかと思います。