· 

《スタッフブログ》誕生日会!

 

こんにちは⤴

 

写真は、うな重です!!

 

もう一度食べたいです。

 

先日、レッツスイミングクラブの社長の誕生日でして、誕生会に呼んでいただきました。

 

プレゼントももちろん差し上げました笑

 

安いですが、ワインです!

 

ワインを飲めると大人の階段を登った感じですが、ワインをプレゼントするのもまた大人になった感じで自己満でした(;^_^A

 

写真のうな重は伊東市の一粋さんです。

 

うなぎがおいしいお店です!

 

 

スモールジムはみなさんもご存知の通り、レッツスイミングクラブ伊東の2階です。

 

プールのスタッフのみなさんとも仲良くさせていただいていますし、いろいろ協力していただいており助かっています。

 

いつもありがたいです。

 

お客さまもプールとかけもちで通っている方も多く、アクティブで元気でパワフルで尊敬します。

 

まさに人生100年時代だなと感じます。

 

プールのみなさんと写真を撮ろうと言っていましたが、忘れていました!

 

次の機会にはまた撮っておきます!