· 

《スタッフブログ》あと1ヶ月!

こんにちは⤴

 

今日から12月で今年もあと1カ月ですね。

 

写真は最近私のスマホで撮影した富士山です。

 

この時期にしては雪が少ないみたいです。

 

それにしても、こっちは北陸に比べて本当に天気がよくて気持ち良いです。

 

本当に冬が来るのかと思います。

 

 

私の干支の子年ももう終わるのかと思うと少し寂しい感じがします。

 

去年の12月に初めて伊豆に来てもう1年が経つのかと思うと本当に早いです。。。ということを最近毎日思います笑

 

まさか世の中が新コロナ禍になり、その中でジムをオープンしたにも関わらずたくさんの方に来ていただいていると思うと本当に

信じられない気持ちと有難い気持ちです。

 

1年は本当に早く感じますが、個人的には去年の今よりは体重も少し軽いし、柔軟性もついているし去年の自分よりはいい男になっていると自負しています笑

 

スモールジムに来られている方々も、ご入会当初よりも若々しく健康的になっている方がほとんどです。

 

皆さんも、来年も今より少し若々しく、健康で元気でいることは絶対できます。

 

そのために明日も今日と同じ、来月も今日と同じ!くらいの気持ちで気軽に続けていきましょう!