· 

《スタッフブログ》メリークリスマス!

みなさんメリークリスマス!

 

いかがお過ごしですか?

 

昨年のクリスマスに初めて伊豆に来てちょうど1年です!

 

本当に誰もが大変だったと思いますが、あっという間でした。

 

伊豆の冬は本当に天気が良くて、最高です。

 

クリスマスということも忘れてしまいます笑

 

 

今日はクリスマスです!

 

良い時間をお過ごしください。

 

これは本当に私個人の意見ですが、良い時間て自分にとって何かって考えました。

 

好きなものを見る

 

好きなものに触れる

 

好きなものを食べる

 

好きなものの匂い

 

好きな音

 

人間の五感のうち1つ好きなものと重なったら良い時間だと思います。

 

これが2つ以上重なったら最高の時間になると思います!

 

だから好きな人と好きなものを食べたり、見たり、聞いたりするのってすごく幸せと感じるんだと思います。

 

1人が好きな人は1人でも十分良い時間を過ごせると思います。

 

そして、そのベースはからだと心の健康が不可欠です。

 

来年のクリスマスも良い時間を過ごせるよう、自分や身の回りの方の健康を気遣ってあげて下さい。

 

スモールジムLet's伊東の営業もあと2日となりました。

 

土曜と月曜の方はお待ちしてます(^^)/

 

お休みした方も振替を遠慮せずお使い下さい!

 

それにしても最近のアプリはすごいです笑