· 

《スタッフブログ》冬の感じがしなかった

今日は暑かったですね!

 

20℃くらいあったんじゃないかというくらいでした!

 

国道沿いの桜も咲き始めてきて、もう春がきたという感じです。

 

北陸にいたときは冬が長くて嫌でしたが、こっちは冬が短いというか冬なんてないような感じでした。

 

寒いけど、ちょっと肌寒いという感じです。

 

私が伊東に来て1年が経ち、まさか今年もコロナ自粛が続いていると思っていなかったです。

 

河津桜祭りも今年は行ってみたいと思っていましたが、今年も中止ようです!

 

本当に残念です。

 

大室山のさくらの里も、40種類もの桜が咲くようで長期間桜が楽しめるようですね!

 

天気が良く温かいと、自然に外に出たくなります。

 

子供のころから、ゲームより外に出る方が好きでした。

 

サーフィン、スキューバダイビング、パラグライダー、釣り、登山、など伊豆に来たら外でしかできないことをしたくなります!

 

私の地元も福井県の海沿いで家からは1分くらいで海なので、マリンスポーツはしようと思えばできましたが、全然したことなかったです。。。

 

最近は、やっと少しゴルフの練習だけしています。

 

今年中にはコースデビューしてみたいと思っています!

 

あと今年絶対したいことは、スキューバダイビングの体験です。

 

ではよい週末をお迎えください。

 

この写真は、宇佐美からマリンタウンへ海沿いを走っていた時の写真です。

 

ほぼ歩いていましたが。