· 

《スタッフブログ》もう金曜日!

こんにちは⤴

 

今日も寒かったですね!

 

私は花粉にもやられていて、だめです。

 

またまた、もう金曜日。。。

 

週末は一気に気温も上がるみたいでよかったですが、気温の変化が激しく体調も崩しやすいので皆さんも気お付けて下さい。

 

上の写真は、レッツスイミングクラブのスタッフの方々にいただきました笑

 

スモールジムレッツ伊東がある、レッツスイミングクラブもInstagramを始めました。

 

ぜひ、見てみて下さい。

 

最近は、観光地やお店などもみんなInstagramで検索するみたいです。

 

高齢者の方でも、最近はSNSを活用している方も多くなっています。

 

ジムでも、スマホやSNSの使い方が分からない方にはお伝えしていますのでお気軽に聞いてください。

 

ジムにご入会いただいている方もほとんどが、最初はSNSを見てくれて体験をしにきてくれた方ばかりなんです。

 

 

お店のLINEの登録も、8割くらいの方がしていただいてます。

 

お正月にメンバーの方に送った、お年玉抽選はもう皆さんお済でしょうか。

 

まだの方は、ぜひやってみて下さい。

 

万が一外れていた場合でも、念のため教えてください笑

 

 

新しい、クラブハウスというSNSも一気に拡大していますね。

 

私はやっていませんが、皆さんはいかがでしょうか。

 

どんどん情報が入ってくる時代で、自分に必要な情報をしっかり見極めたいです。

 

いらない情報のために時間を使うのはもったいないですね。

 

では、良い週末をお迎え下さい(^^♪