· 

《スタッフブログ》鬼滅の刃全巻読みました笑

こんにちは⤴

 

日曜日は、天気も悪く風も強かったのでほとんど家にいました。

 

みなさんはどう過ごしましたか?

 

私は、鬼滅の刃を今更ですが読んでいました。

 

映画は3度見ました笑

 

映画以降のストーリーは知らずに、今度TVで続きが放送されることになりそれまで待とうと思っていました。

 

でも我慢できませんでした。

 

漫画はもっていましたが、全23巻の内なぜか18巻だけ持っていない状態でした。

 

でも、本屋さんに行ったら18巻があったので土曜日に買ってしまいました笑

 

 

それで、日曜日にちょっと読んでみようと思ったら止まらなくなり全巻一気に読んでしまいました。

 

本などを読むのに時間がかかる私ですが、7~8時間は集中してしまったと思います。

 

そんなことは、久しぶりでした。

 

漫画を我慢できずに一気に読んでしまったというショックもありましたが、逆に自分てこんなに集中できるんだと久しぶりに

思いました笑

 

もっと良いことで夢中になりたいと思いました。

 

でも夢中になることってすごいと改めて実感しました。

 

皆さんもこんなことってありますよね笑

 

以上!