· 

《スタッフブログ》あんたがおるさけ来るんや(^^)

皆さんこんにちは⤴

 

今週もおつかれさまです。

 

オリンピックの聖火ランナーもスタートして、桜も見頃ですが、またコロナ感染者が増えてきてしまいましたね。

 

春休みということもあり、伊豆も観光客が増えてきたようで海沿いの国道も月末は車がとても多かったです。

 

春のセンバツ高校野球も、あまり見れずに終わってしまって東海大相模が優勝しましたね。

 

早く普通にまた甲子園に見に行ける日が戻ってきてほしいです。

 

あとは個人的には、高校野球は外野席は無料に戻してほしいです笑

 

夏の甲子園100回大会の年から外野席も有料になったのですが、それまでは無料だったんです。。。

 

そんなことはどうでも良いですね。

 

 

昨日に続きますが、このジムがオープンして一応1年経ちます。

 

ジムには今約80名の方に来ていただいてます。

 

ほとんどの方が、まだ一部の同じ時間かその前後の方しか知らないと思います。

 

コロナが終息したら、なにかイベントなどみなさんが集まれる場も設けたいと思っています。

 

そんなことはしたくないという方もいらっしゃると思いますが。。。(^^;

 

でも、ジムに来ていただいてる方はみなさん本当に良い人ばかりです。

 

他のお客さまへの気配りなどもしてくれて優しい!といつも思っています。

 

いつの間にか、元々知り合いでなかったお客さま同士が自然にコミュニケーションをとっていると嬉しくなります。

 

石川県の湯の国の森?というところの石川県限定のCMで『あんたがおるさけ来るんや』と言っているCMがあります笑

 

意味は、あなたいるから来るんだよ。という意味です笑

 

まちがいないです。

 

ジムとしてはお客さまに成果を出させるのが仕事ですが、そう言われるスタッフやお客さまがいるジムになったらいいなと思います。