· 

今年のスポーツ界は個人的には盛り上がりそう!

皆さん今週もおつかれさまです。

 

寒いのか暑いのか分からない天候で、体調を崩す方も少なくないのではないでしょうか。

 

ジムのご利用も今週はお休みする方が多かったです。

 

体調を崩したり、お仕事が忙しかったりだと思います。

 

私も、花粉症がなかなかスッキリせず今でも薬に頼っています笑

 

 

コロナの感染者もまた増え始めましたね。

 

そんな中、池江璃花子選手がまた100m自由形でも優勝しました!

 

本人が目標としていた53秒代というのも見事クリアしてきて、本当にすばらしいの一言です。

 

おめでとうございます!

 

 

本当に、トレーニングや練習、栄養や休養のすべての面で彼女にとって最高のコンディショニングづくりをしてきたのだろうと思いますし、それを乗り越えてきた彼女の体力はもちろん、精神力がすさまじいと思います。

 

彼女だけでなく、それを支えてきたご家族含めチーム全員が同じ気持ちでやっていたんだろうと想像できます!

 

入院して、体重が15kgも減ったようで、私ならあきらめると思います。

 

レースに戻ってきただけでもすごいのに優勝って。。。

 

彼女の影響で、他の選手や今競泳をがんばっている子供たちはどんどん伸びていくんだろうなと思います。

 

 

 

話は変わりますが、プロ野球も今年は通常通りスタートしてまだ始まったばかりですが、阪神タイガースと楽天イーグルが1位です。

 

個人的にはなんとかこのままいってほしいと思っています笑

 

阪神と楽天の日本シリーズを想像しただけでも興奮です。

 

どっちが優勝しても納得ですが、まーくんには負けてほしくないです。

 

阪神の佐藤選手にはまーくんから打ってほしい気持ちもあり複雑です。

 

阪神と楽天以外のファンの方はすみません!笑

 

今年のスポーツ界は個人的には。。。盛り上がりそうです!

 

あとサッカー日本代表も。

 

 

 

では良い週末をお過ごしください。