· 

ゴロゴロ日曜でした(^^;

こんにちは⤴

 

よい週末を送れましたか?

 

1週間あっという間ですね!

 

私の今回の日曜日は、朝5時に目が覚めてお風呂に入って、7時からLiveセミナーを30分程見て、その後5分くらい縄跳びをしました。

 

なわとびはちょっとやると一気に心拍数が上がります。

 

ジャンプが全然できなくなりました!

 

20代のころは三重とびも何十回もできたんですが今は数回しかできません。

 

けっこう体重が増えたのに数回できるだけまだいいかと言い聞かせます笑

 

それは置いておいて、その後はワイドナショーを毎週見ています。

 

見れないときは録画しています。

 

ダウンタウンの番組は好きなのでできたら見ています。

 

今日は、録画してある番組やドラマを見たりしていました。

 

見たのは警察の逮捕の瞬間的な番組と、ドラマを2本です。

 

「りこかつ」と菅田将暉のコントのやつです。

 

伊東に来てドラマを見ることも多くなりました。

 

今週はどのドラマも1話のものが多かったのでとりあえず見ましたが、この2つは録画してみていこうと思っています笑

 

本も少し読んでいましたが集中力がなくて数十ページしか読めません(^^;

 

先日のアメトーークのマンガ大好き芸人を見て読んでみたい漫画も増えたのでまたおいおい読んでみたいと思います。

 

ということで朝少し動いて、あとはゴロゴロしていただけでした笑

 

また明日から一緒に頑張りましょう!

 

月末からお休みになります。

 

どの曜日も一回はお休みになるので、今週は休まず来てください(^^♪