· 

イベント状況です

みなさんこんにちは⤴

 

今朝の体重は80.1kgです(;^_^A

 

予定より遅くなっています笑

 

65歳以上の方のコロナのワクチン接種の申込が伊東でも始まったようですが、ジムに来ているお客さまもなかなかつながらないとおっしゃっている方もいらっしゃいました。

 

伊東市は高齢化率が40%を超えており、27,000人くらいいらっしゃるのでしょうか。

 

全国的に感染者が増えている中、伊東市はほぼ出ていない状況ですね。

 

もし65歳以上の方がほぼワクチンをうつことができたら、伊東の人口の約半数がうつことになるので少し安心なのですかね。。。

 

 

さて、ゴールデンウィークのウォーキング企画は今のところ7日間達成したかたは3名もいらっしゃいます。

 

正直1名もいないかなと思っていたのでびっくりです笑

 

もし、まだ言っていない方がいらっしゃったらぜひ遠慮せず教えて下さい。

 

1日でも達成できている方にはプロテインドリンクをプレゼントしてます!

 

今回ので歩くことが日常になったとおっしゃってくれた方もいらっしゃいました。

 

何事も習慣にするのは難しいですが、無理することはNGです。

 

 

日曜に行うヨガも16日は定員に達してしまいました。

 

30日はまだ余裕があるので、気になる方はぜひ!初めてでも安心してください。

 

体力や柔軟性がつくとからだを動かすことが楽になって行動力も出てきます!(^^)/