· 

日曜のひと時

こんにちは⤴

 

今朝の体重は79.4kgでした!

 

ちょっと体重が落ちて嬉しいですが、まだまだBIMは高い数値です笑

 

せめて75kgを切らないと。。。

 

昨日はお昼にめちゃくちゃ食べましたが、18時以降は食べていません。

 

というか夜いらないくらい昼食べました。

 

 

さて、昨日は伊東で祐親祭りというのがあったみたいで、ジムのお客さまも出演するということだったのでちょっとだけ見に行ってきました(^^♪

東海館をバックにした舞台はとても風情があり、良い雰囲気でした。

 

土曜日は強風だったみたいですが、昨日は風も心地よかったです。

 

私は、観客席には入らずに、ちょっと近くまで見に行っただけなのでまた、ちゃんと見てみたいと思います。

 

今週1週間は夜にいろんな演目があるようなので気になりますね。

 

私はジムの営業なので行けそうにないので残念です。

 

この場所までは少し歩いて行ったのですが、久しぶりに松川遊歩道を通りましたが、ここもやっぱり良い雰囲気でした。

けっこう歩いたと思ったのですが、6000歩くらいしかいきませんでした。

 

ゴールデンウィークに毎日10,000歩以上歩いていた方は、改めてえらいなと思いました(^^)/

 

以上です笑

 

今週もよろしくお願いします。