· 

好きなものを食べましょう!

みなさんこんにちは⤴

 

今朝の体重は79.1kgでした。

 

日曜日の朝は一回78kg台に行ったのですが笑

証拠写真です!

 

ただ日曜は、気になっていた伊東市にある万里食堂というところに行き、カツカレーを食べました!

 

ボリューム、味ともに満足でした笑

 

1人でも行きやすそうなのでまたこれからも行きたいと思います。

やっぱり健康といっても好きなものを食べれなかったら、健康とは言えないと思います。

 

好きなものを食べてるときって幸せな気分になりますよね!

 

それは心の健康につながっています。

 

私は好きなものを食べれないで長生きしたいとは思っていませんし10年寿命が縮んでも好きなことをしたいし好きなものを食べたいと思います。

 

ただやっぱり偏りはいけないので、もちろん毎日カツカレーは食べません。

 

食べたい気持ちもありますが、我慢するわけではありません笑

 

 

最近はおいしいものをいただいてばかりで本当にありがたいです。

 

こっちがお金を払わないといけないくらいです笑

 

韓国風巻き寿司?とおいなりさんと北海道のアスパラです。

 

どれももちろんとてもおいしくいただきました。

 

足りないくらいです笑

 

アスパラは昨年もこの時期にいただきました。

 

1年早いです。

 

今日もカラーマンダリンというみかんをいただきました!

 

初めて聞きました。

 

伊豆はみかんの種類が多すぎて分かりません(^^;

 

私の目標は、6月中に75kgですが、1週間に1kg目標でやってみます笑

 

痩せたからと言ってたいしたことはないし、75kgになったとしてもBMIがやっと25になるのでまだ多いです。

 

あの頃のように少しでも近づけるように頑張ります。