· 

熱中症関連のニュースが多くなってます

こんにちは⤴

 

ブログが飛び飛びになってしまっています(;^_^A

 

 

 

今朝の体重は78.6kgでした。

 

順調ではないですが、少しずつ減ってきてやっぱり結果が出るとうれしいですね。

 

体調も良好、便秘気味だったのもとても調子が良いです。

 

この1年本当に体調を崩さなかったなと実感していoます。

 

 

最近はニュースで、熱中症で救急搬送されるというニュースも多く見ますが、みなさんは大丈夫でしょうか?

 

からだがまだ暑さに慣れていないこの時期ということと、コロナ自粛により体力が衰え、筋量が減ってしまっていると熱中症になるリスクも高くなります。

 

適度な運動をすることで、体水分量が増えることと、意識的に水分補給をすることで熱中症にも強くなります。

 

暑いときに無理して動くことはだめですが、またジムでしっかりトレーニングしていきましょう!

 

 

また、もう金曜になってしまいましたね。

 

ジムに来ている方は、結構自営の方など多く土日なんて関係ないと思いますが良い週末をお迎えください。

 

仕事の合間や後などに時間を作ってしっかりトレーニングしにきているのは本当に偉いと思います。

 

っていつも思っています!