· 

ながら加圧トレーニング

みなさんこんにちは⤴

 

今朝の体重は、77.5kgでした!

 

結果が出てくると嬉しいですよね!

 

まだ、私がダイエットすると言ってから1ヵ月とちょっとしか経っていませんが継続の大切さが分かります。

 

口では皆さんに言っているつもりですが。。。

 

ここまで来たらあとはもっと継続できそうな気がしていますし、辛いという感覚がないです。

 

辛いというのは、最初からなかったですが夜にお腹が空いたときはちょっと我慢しています笑

 

 

さて、スモールジムのお客さまには加圧ウエアをお渡ししています。

 

下の写真は高橋トレーナーが毎日使っている様子ですが、みなさんはいかがですか?

 

加圧ウエアを着るのが少し面倒だと思いますが、せっかくなのでぜひ使っていただきたいです。

 

加圧ベルトを締めて少し脚を動かす程度でも十分です。

 

脚に乳酸がたまって少し筋肉がパンパンになるくらいを感じれれば十分です。

 

加圧トレーニングは加圧と除圧を繰り返すことで効果も期待できるのでぜひ使ってくださいね!

 

掃除などの家事、犬の散歩、テレビを見ている時に少し足踏みくらいでもよいです。

 

ただやっぱりジムに来ていただいてる方は家でしないから来ている方が多いので、無理してストレスになることはよくないです笑