· 

ダイエット結果発表!

みなさんこんにちは⤴

 

またブログが空いてしまいました(^^;

 

今日から2021年も下半期になります。

 

毎年言っていますが半年あっという間です笑

 

このジムもOPENして1年なんです!

 

  

上の写真は6月30日に測定した松本の体重です!

 

足が偏平足なのが分かります。。。笑

 

5月8日に80,2kgありましたが、2か月弱でー3.4kgでした。

 

目標は75kg台で目標には至りませんでしたが、少し落とすことができました。

 

まだBMIは25以上ありますし、体脂肪率も20%以上ありまして。。。トレーナーのくせに多いですが、まだしばらくは健康的な体重、体質になるまでやってみたいと思います。

 

最近は無駄な摂取をしなくなったなという実感はありますし、メリハリをつけてこの食生活をしていきたいと思います笑

 

食べる時は食べるということです。

 

2ヵ月でー3.8kgだと1ヵ月で2kgもないくらい変化したということですが、自分でいうのもなんなんですがよいペースだったのかなと思います。

 

これからは体重の公表は、時々しますが毎回はしません笑

 

ただ、1ヵ月2kgくらいを目標にもう少し減らしたいと思いますので、またお知らせします。

 

公表したほうがやれる!というのもありますし。。。

 

SNSなどでもダイエットの記録をアップしている人は多いと思いますが、確かにモチベーションにもつながるし、良い意味で自分で自分を追い込むというかプレッシャーをかけていけると思います。