· 

雨の被害大丈夫でしょうか。。

みなさんこんにちは⤴

 

みなさんのご自宅付近は雨の被害は大丈夫だったでしょうか?

 

今日、明日は雨が落ち着きそうでよかったですが、まだまだ油断できないですね。

 

ここ数年は毎年、この時期は今回のような災害が起きているような気がします。

 

自分がいる近くであの規模のことが起きるなんて思ってもいなかったです。

 

そして、暑さや台風がこれから来るのかと思うと毎年本当に避難の準備しておかないとと改めて思います。

 

 

 

さて、もう7月に入りスモールジムLet’s伊東もOPENから1年が経とうとしています。

 

昨年からの1年は、いろいろあったようであっという間でした。

 

ジムに通っていただいている方も、少しずつ成果もではじめています。

 

成果がでるとうれしいですよね。

 

週1回や2回のトレーニングでもここまで続いてしまえばもう習慣になっています。

 

やっぱり成果が出る最大の要因は、継続です。

 

それが習慣になれば、もう今より悪い状態に戻ることはほぼないと思います。

 

 

まだ、2回目の写真撮影などされていない方は、ぜひしてみましょう!

 

こちらからも声をかけていきます!