· 

オールインワン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。スモールジムLet’s伊東 代表トレーナーの渋谷です。

 

今日の伊東は昨晩の冷え込みで窓の結露が一段とひどかったですが、

日中は穏やかになりそうです。

 

私は単身赴任先であるこの伊東から自宅の神奈川に戻る際に寄り道をします。

辻堂のテラスモールや駅ビルなど。

 

服などを見て回るのが好きで、

神奈川に戻る際のちょっとした楽しみでもあります。

 

今週日曜日~月曜日も帰っていたのですが、

以前から目に留まっていた

無印良品のスキンケア商品を

改めてチェックしていました。

 

結構な種類で洗顔フォーム、クレンジングジェル、乳液、化粧水など

更にそれぞれ「しっとり」「さっぱり」「エイジングケア」に分かれている。

女性は使い分けるのが当たり前なのでしょうが、基本は面倒くさがりの私。

 

ただ、肌は弱いので「やらないとな」とは感じているので、気にはなっていました。

無印良品なら、店舗数も多いので買いやすい(続けやすい)

しかも、ローソンでも販売しているので伊東でも買える!

でも、面倒くさい。続かなさそう、、、。

お試しセットでとりあえず使ってみようか、、、。

 

と、尻込みしていたら

「オールインワンジェル」というモノを発見!!

乳液、洗顔フォームなど分けて使わなくても、

とりあえずこれだけやっておけばOK!というもの(多分)

 

効果はそれぞれ使い分けた方が高いのでしょうが、

スキンケアで2~4回に分けてヌリヌリするのが面倒くさいし、続かない!

だったら、続ける方がいいに決まっているから、これで十分じゃん!と早速購入。

 

・・・・・

・・・・・

 

そっか。ジムを選ぶ人もそう思っている人が一定数いるのだなと思いました。

 

色々ありすぎて自分だと何やったらいいか分からないから、

「とりあえず、これやっといたらOK!」があればいいのに、、。

 

ある!ある! それこそ正しくスモールジムじゃん!

ストレッチ、下肢の筋トレ、加圧トレーニング、バランストレーニング、ケアが

50分のレッスンに詰まっている。

しかも1レッスン少人数制だから、分からないことはすぐ聞ける。

 

スモールジムは「オールインワンジム」なんです。