· 

いざ河津へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。スモールジムLet’s伊東 代表トレーナーの渋谷です。

 

今日の伊東は穏やかな陽気で小春日和です。

 

昨日は、この伊東に単身赴任して行けていなかった河津へ行ってきました。

目当ては「河津桜」でしたが、今年は開花のピークが早く、

すでに葉桜でしたが、河津桜祭りの雰囲気は楽しんできました。

 

3連休後の平日月曜日でしたが、まあまあ観光客の方も多くて、

海外からの方も1/3ほど来られていました。

 

インドア派の私は、気合を入れていかないと行動しません。

なので、前回のブログでも「今年は行く」と宣言しました。

天気も良かったので、無事実行できました。

 

「旅は心の休養」とある方が仰っていました。

今回は日帰りでしたが、知らない土地へ行き、

土地の味覚や景色を楽しむことで心が洗われる。

それを実感することができました。

 

運動をするのが目的ではなく、

人生を楽しむために運動する。

 

そんな当たり前かもしれないけど、

日々過ごしていると忘れてしまいそうなことを

明日からメンバーさんにもお伝えしたいなと思っています。