· 

視界良好

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。スモールジムLet’s伊東 代表トレーナーの渋谷です。

 

今日の伊東は晴れ。一昨日の全国的な大雨が噓のようです。

 

今月体験して入会頂いた方で、レッスン中に「視界が広がった!」

と仰って頂きました。

 

以前もメンバーさんに言われたことがあるのですが、

考えられることは、

 

①一時的に姿勢が良くなり視野が広がった

②血行が良くなり眼が見えやすくなった

 

になるかと思います。

 

運動不足、猫背にお悩みでしたので、

「続けたい!」と即日入会頂きました。

 

やっていることは、全く特別ではなく、

スモールジムの定型的なストレッチとトレーニングだけ。

 

それでも一時的とはいえ、

「こうすればいい」と方向性が明確になるのは、やる気が出ますよね。

 

まさしく視界良好。

メンバーさんの視界が広がるように、明日からのレッスンも頑張ります!