· 

趣味はありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。スモールジムLet’s伊東 代表トレーナーの渋谷です。

 

今日の伊東は曇り時々晴れ。日差しは弱いですが、湿度が高めです。

 

先日の日曜日にメンバーさんから

「行けなくなったのでよければ行ってみてください」と

東京フィルハーモニー交響楽団のチケットを頂きました。

 

最初は遠慮しましたが、「もったいないから」のお言葉と

芸術に触れる機会が全くない自分への良い機会と思い直し、

ありがたく行ってきました。

 

クラシック満載ではなく、指揮者の方のトークと

今回は映画スターウォーズやインディジョーンズなどの音楽を作曲された

ジョン・ウイリアムズにフューチャーした内容でした。

 

堅苦しくないカジュアルな内容でしたが、

音の質は素人ながら本物だと感じました。

今なら某番組の一流とアマチュアの聞き分けも出来そうです(笑

 

そして、7月の公演のチケットも申し込んでしまいました!

(影響されやすい、、、)

 

今から楽しみです!こういった楽しみがあると生活にハリがでますね!

スモールジムは「身体をより良くして人生をより良くする」ことを目指しています。

 

運動だけでは人生はより良くなりません。

その一つに趣味があるのでしょう。

はたして、私の今後の趣味になるのかも楽しみです。

 

しかし、渋谷駅周辺の人混みはすごかった、、、。

すっかり田舎の伊東に慣れてしまいました~。